2015/02/18

Mac 30th anniversary イベントに参加してます。2015年バレンタインデイ

Mac 30 Years Meeting TOKYO」に来てます!


いやー、イベントのリアルタイムリリースなんて、したことないわ  笑
そしてやっぱり出来なかった... (^_^;;

会場は イトーキ東京イノベーションセンター SYNQA(東京都中央区京橋3-7-1)


Mac OS9 だよ… 20周年記念モデル


有名人の方々の講演



パネルディスカッションというよりは、座談会?


ウチから持って来た関連資料など


Macintoshもズラリ



閑話休題


会場となったイトーキさんショールーム。チェアーで寛ぐオトナたち。



「一度、やってみたかったんだよねぇ〜!」と
eMateには三脚/一脚穴があんのよ! と、テレビにご出演の先生が、ご満悦だったり。
(この使い方は間違っていると思う)


...と、書いてたら、友達からメッセージがワンサと来て、
「東京来てるなら、明日会おうよ!」とその打ち合わせで写真撮ってる暇なくなった... ( ̄▽ ̄)
中途半端なレポートやなぁ...

けど、
どんな人がどんな話をしたのかは他の多くのブロガーさんが書いていると思うので敢えて要らないかな。(をい!
とにかく、facebookが観られないと残念がっておられた 「くちびるプリーズ」の松尾さん(ワンボタンの声 | monstar.fm)の為だけに、普段はしないイベント報告をしてみた。


とにかく、
普段はどれだけ古いユーザーか自慢すると煙たがられるのだが、今日はそういうの大丈夫な、そんなイベントだった。



最近、facebookでも友達限定でいろいろ書いたが
いかに、自分の人生においてヒトとの繋がりはMacと音楽を中心に広がっていったかを改めて思い出させてくれる、そんな週末となった。
これからもますます拡がっていくんだろうなぁ...




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...